忍者ブログ
一竺庵
「 ごぶさたです。 」
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
シロタイチジク
製造年月日:
1982/11/25

□一竺庵にようこそ。シロタイチジクと申します。
□デザイナーのひよこ的なことをしたり、学生をしたりしています。そしてその合間にちまちまとものを作ったります。そこそこ貪欲に生きていくのが目標です。どうぞよろしく。
□作品のせていきますし、色んな好きなもののこともつらつら書いてゆきます。
□コメントTB大歓迎です。
□シロタ作品に関しては画像お持ち帰り自由ですよ。どうぞどうぞ。携帯でも見れますので、待受などに、ぜひ。
□お持ちになる場合には何かひとこと頂けるとうれしがります。
FLO:Q
latest CM+TB
□comment□
[02/22 rei]
[02/03 BOSS]
[02/02 山田ぱぱぱ]
[01/02 oxycodone no prescription]
[01/02 portland nursing home abuse lawyers]
[12/29 zip codes for lynchburg virginia]


□track back□
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「untitled」


随分久方ぶりになってしまいました。


サイト構築中。
HTML頭いてえー

フレーム使うとラクなんですが、色々と歓迎されない理由を
WEBのプロフェッショナルになりつつある友人から教わったので、
なんとか使わずに見やすいサイトを作ろうとチャレンジしてます。

ほんとはFLASHにも挑戦したいんだけどとりあえずは保留。
3月中に仕上げてしまわないといけないし。
全部タグ手打ちでがんばり中。

4月から脳みその似たようなとこ使いまくらなきゃいけないわけだし、
ウォーミングアップには最適なんじゃないでしょうか。


同居中の妹、PAL子が就活中です。
エントリーシート書きながら、色んな質問をしてきます。
今日の代表的な質問はですねえ、
「TBSって何チャンネル?」でした。

そりゃあ確かに今うちにはテレビはないけども..!!
あんた一体何年関東圏に住んでるんだい?
常識がないにも程がある。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 90 89 88 87 86 85 84 83 | NEXT
- HOME -
[PR]