忍者ブログ
一竺庵
「 さよなら 」
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
シロタイチジク
製造年月日:
1982/11/25

□一竺庵にようこそ。シロタイチジクと申します。
□デザイナーのひよこ的なことをしたり、学生をしたりしています。そしてその合間にちまちまとものを作ったります。そこそこ貪欲に生きていくのが目標です。どうぞよろしく。
□作品のせていきますし、色んな好きなもののこともつらつら書いてゆきます。
□コメントTB大歓迎です。
□シロタ作品に関しては画像お持ち帰り自由ですよ。どうぞどうぞ。携帯でも見れますので、待受などに、ぜひ。
□お持ちになる場合には何かひとこと頂けるとうれしがります。
FLO:Q
latest CM+TB
□comment□
[02/22 rei]
[02/03 BOSS]
[02/02 山田ぱぱぱ]
[01/02 oxycodone no prescription]
[01/02 portland nursing home abuse lawyers]
[12/29 zip codes for lynchburg virginia]


□track back□
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちん、ときたのです。
「べっつに痛くも痒くもないしっ」
と思ったのです。
それでついつい。ね。

結果、正直痛いとか痒いとか感じてませんが、
それでもこう、胸のどまんなからへんに、ぽっかり穴があいたのは自分でわかります。
11月の末ともなると、夜風がじかに当たるのは、冷たすぎるんです。
肺がしみるよ。

年の瀬ですし、いろいろ清算してしまわなくちゃ。


「今日のじゃないけどらくがき」
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 | NEXT
- HOME -
[PR]